クリアボイスセミナー・メルマガ vol.59から....

~『キリロラ☆「HONUうみの亀さま」CD発売記念パーティー』のご案内~

 

新しい年を迎え、暖かい陽気は姿をひそめ、近頃はすっかり冬らしい厳しい寒さの日が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、昨年に活動10周年を迎えたキリロラ☆の最新CDアルバムが発売される1月31日(日)が近づいてまいりました。

 

当日は、これまでにない初のイベントとして、アルバム発売記念パーティーを開催いたします。

ぜひ皆さまにお越しいただきたく事務局よりご案内いたします。

 

今回のイベントでは、音楽だけではなく、キリロラ☆が皆さまに是非お伝えしたい、ハワイ島で運命的に出逢ったホヌ(ウミガメ)からのメッセージや、その想いをのせたアルバム収録曲ができるまでのストーリーなど、ここでしか聞けないお話しさせて頂く予定です。

 

また、キリロラ☆と直接触れあえるようなお時間を作り、和やかな雰囲気のパーティーを予定しています。

 

初めての方ももちろんのこと、皆さまどうぞお気軽にお越しくださいませ。

ご来場頂き、楽しいひとときを過ごして頂けますよう、心よりお待ちいたしております。

 

また、3月に高山(富山県)、名古屋でのレッスンも決まりました。

ご興味のある方は、ご連絡下されば詳細をお伝え致します。

 

クリアボイスセミナー事務局

 

《アルバム発売記念パーティープログラム》

ハワイ島とホヌ(海亀)とのお話

ふれあい

ライブ映像

ミニライブ

 

開催日時 2016年 1月31日 (日)

13:00開場 13:30開演 15:30終演

入場料(チケット) 3000円  定員 55名

 

会場 ピアザ アッセンブリーホール

出演 キリロラ☆ オノコロボイス

 

お問合せ ジェイ . クリップ 03-3352-1616(平日10:00~19:00)