クリアボイスセミナー・メルマガ vol.58から

メリークリスマス!

皆さま年末でボイスがお疲れではないでしょうか?

 

年の最終ボイスケアに、レッスンにいらして下さいね。

 

 

『キリロラ☆10周年ライブ「真輪真輪の宴」』

 

当日の朝は天候が荒れ、強風で電車が遅れたりしましたが、お昼前にはすっかり晴れ間も差して、17時から当日券にお並び頂いたお客様や、18時半開場前には良いお席を確保なさりたいと、

既に50名以上の方々が、お並び頂いていたと聞き大変嬉しく思いました。

 

1211新月という強力な日に、満席のお客様の前で宴を開催できましたこと、

お越し頂いた皆様、そして応援して下さった皆様、心よりお礼を申し上げます。

 

当日残念ながらお越しになれなかった方も、来年12月11日(日)の開催が早くも決定いたしました。ぜひ次回のご来場をお待ちしております。

 

そしてお越し頂いた方の感想メールも是非お待ちしています。

頂けましたら貴重なお声として、参考にさせて頂きます。

 

 

『キリロラ☆「HONUうみの亀さま」CD発売記念パーティー』

 

先日のライブでは、MCはアンコール以外ありませんでしたので、今回のイベントでは、音楽だけではなく、是非お伝えしたい、ハワイ島で運命的に出逢ったホヌからのメッセージも合わせて、

お話させて頂いたりと、皆さまと直接近くで触れあえて、楽しい時間を共有できるような、

パーティーにしたいと思っています。

 

初めての方もどうぞお気軽にお越しください。

 

program

ハワイ島とホヌ(海亀)とのお話

ふれあい

ライブ映像

ミニライブ

 

日時 2016年 1月31日 日曜日 13:00開場13:30開演 15:30終演

チケット 大人 3000円  小学生以上高校生以下2000円

 

定員 55名

会場 ピアザ アッセンブリーホール

出演 キリロラ☆  オノコロボイス

お問合せ ジェイ . クリップ 03-3352-1616(平日10:00~19:00)

 

 

『忘年会』

 

12月27日(日)のオノコロレッスン終了後の16時からは、今年一年を振り返り、忘年会を開催します。19時半くらいまで行う予定で、忘年会からの参加も可能です。

 

お酒やハーブティー、お菓子などなど、ご用意できますので、皆さんはワンコイン500円または、差し入れ(少しで大丈夫です)を持ち寄って、みんなで囲みながら和やかに語らいましょう。

 

ご参加できる方は、是非ご一緒に楽しめることを心よりお待ちしています。

 

キリロラ☆