クリアボイスセミナー・メルマガ vol.57から

寒くなりましたね、皆様のボイスの調子は如何でしょうか?

 

私は11日のキリロラ☆10周年記念ライブ目前にして、最終の整える段階に入りました。

 

ライブ前半には、陶彩画家の草場一壽さん作品『青龍』が登場いたします!

スクリーンに大きく映し出される青龍とのヒビキアワセ、皆様を深海から天空へとお連れ致します。

生徒さんの中から選ばれし15名のオノコロボイスが、全身で天然ボイスを響き渡らせます。

ゲストのアメリカンインディアンの精神的リーダー、デニスバンクスとキリロラ☆の聖なるウタ。

キリロラ☆と、鍛え抜かれた肉体と繊細な表現力を持つ、舞踊家 舘形比呂一とのコラボレーション。

ピアノに奇才ホッピー神山、七福神の布袋さまの様な、パーカッション岡部洋一、身長190センチ、ディジュリドゥのディジュマカ、急遽出演をお願いした、コントラバス大坪寛雅、縄文時代からやってきたようなボイスPIKARE☆ 。

 

ライブの半分は新曲で、皆さんに是非聞いて頂きたいです。

 

前売り券は完売してしまい、キャンセル待ちの方々もいらっしゃると聞いて、このライブを楽しみにしてくださる方々が沢山いらっしゃることに、

緊張感と共に感謝の気持ちが溢れます。

 

残り少ないですが、当日券を会場で17時くらいから販売するそうです。

このメルマガを読まれた方は、ご連絡頂ければ、事前にチケット情報をお伝えできる事もあります。

 

1211の新月の祈り日に、

出演者、スタッフ、お客様、空間のそれぞれの響が混ざり合って『調和』となりますように、しっかり努めさせて頂きます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

 

キリロラ☆