クリアボイスセミナー・メルマガ vol.56から

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々ご自分の声に磨きをかけられていらっしゃいますか?

以下強く優しく深みのあるボイスのデニスバンクスイベントのお知らせです。

  

『デニスバンクスイベント11月12日』

 

ネイティブインディアンのデニスバンクスと出会ってから10年になります。

知人に連れられて、よくわからずデニスのイベントに遊びにいって知りましたが、ここまで長くそして関わりを深めていくとはそのときは思いもよりませんでした。今はそうして関わらせて頂けたことに、深いご縁と役割を感じています。 

 

プログラムのひとつ米国法人Piazza Trading 25周年記念の写真スライド映像には、ギターにノダチン、パーカッションに岡部洋一と共にオリジナル音楽を作りました。これは当日18時10分あたりから上映します。

映像にはホイットニーヒューストンなどの音楽プロデューサーのナラダ・マイケル・ウォルデンなど、著名なアーティスト達もデニスと一緒に顔を覗かせています。

また本編の映画”母なる大地の戦士たち”の映画監督マリー・ミッシェルさんも来日してトークセッションがあります。デニスやインディアンムーブメントを全く知らない方も、この映画はわかりやすく且つ深い内容になっています。こちらには、キリロラ☆曲も挿入されています。

 

両映像の日本語ナレーションもやらせて頂きました。

私も参加したマザーアースツアーの映像もあり、この作品に関わらせて頂いた事に、深く感謝しています。

その昔ネイティブインディアンだったのかな~?優しく力強いデニスの笑顔を楽しみにしています。

そして12月11日のキリロラ☆ライブにつなげていきたいと思います。


https://www.facebook.com/events/613121708826365/

(12月11日キリロラ☆ライブ詳細)

 

イベントでは、白人社会と向き合い戦いを続けてきたアメリカンインディアンの精神的リーダー!デニスバンクスが、優しく力強く皆さんに、愛と智恵、ドラムを鳴らし続ける勇気を伝え届けてくれます。

私はディジュリドゥのディジュマカと自然界とつながる熱い演奏を披露いたします。

このデニスバンクスのイベントが11月12日新月、そして12月11日新月にキリロラ☆10周年記念ライブ開催と、表裏のような、この数字の並びと、両日共に新月という深いつながりに。

 

どうぞ皆さん、イベントとライブ重ねてお越し頂き、調和の響をつなげて頂きたいと思います。

 

『大阪クリアボイスセミナー』

前回のメルマガで12月の大阪レッスンの曜日が誤っておりました。

お詫びして訂正いたします。

 

 

キリロラ☆