クリアボイスセミナー・メルマガ vol..55から


あっという間に10月後半になりましたが、

皆様いかがお過ごしですか?

 

『自然の中でのワークショップ』

今年は小豆島、ハワイ島、久高島と自然の中でのワークショップを開催して、自分でも今年はこれまで以上に満足できるものに仕上がりました。

ワークショップの内容、結果が以前とは異なってきていて、とても充実しています。

 

ここに久高島のワークショップに参加された生徒さんの感想文をご紹介します。(許可を頂いています。)

 

『今回、久高島に行く前から身体の浄化が始まり、ずっと押さえてきたものが、出てきました。やっとたどり着いた久高島は、想像以上に厳粛で、身が引き締まる思いがしました。気高い空気に包まれて声を出すと岩に包まれ、風が一緒に歌っているような感覚夜の月の神秘的な光に包まれたひととき、朝日が目の前に見えて背後にうっすらと月が照らしてくれているどれもが至福の時でした。自然の中に生かされていることに感謝

今ここに生きていることをしっかり丹田に意識をもって立ち何物にも動じない根おろしができるようになります。そして美しい地球に戻すためのワーク実践してゆきます。どうぞこれからもお導きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。』


また別の生徒さんは、「たった一度のワークショップで、こんなに効果があるなんて、まだ信じられません。」という感想を頂きました。


参加申し込みされた時から、ワークショップは始まっていて、事前におひとりおひとりのテーマをお伝えして、意識を合わせていきます。そして、ワークショップ中、たとえサバイバルの様な体験をしても、気持ちが揺らいでも、自身の力で乗り越えていくことができます。私は、その人の「生き様」が、声に現れていると思っています。ワークショップについては、ここでは語り尽くせませんが、是非皆さんに覚悟を決めてご参加頂きたいと思います。

 

来年のハワイ島のスケジュールが決まりました。

定員は前回より少なくして、宿泊先をチャーター(貸し切り)で、しっかり満喫できるように、プログラムされています。もう既に半分近く申込み頂いています。(エアーチケットは早い方がかなりお安いです。)

ご興味があります方は遠慮なくお問い合わせ下さい。詳細をお伝えいたします。

 

『大阪クリアボイスセミナー開催』

9月に開催しましたが、関西の生徒さんもとても熱心で、嬉しくなります。

来年の1月、2月に開催ができなくなりましたので、12月に開催を決めました。スケジュールをご覧下さい。


『キリロラ☆10周年記念ライブ』

~その昔、人はこうやって愛を見つけ、愛を見失うことなく、愛を育んだ~

これはもう!!お見逃しないよう、東京以外の方も是非いらして下さい。


 

キリロラ☆