クリアボイスセミナー・メルマガ vol.54から

近頃気温の差が激しい日が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?


『自然の中でのワークショップ』

6月の小豆島、7月のハワイ島のワークショップでは、

声を整えることで、自然とのコミュケーションが深まるのをいつも以上に感じました。

自身の枠を広げ、乗り越えるのは楽ではありませんが、ひた向きな生徒さんの姿に感動する場面が沢山ありました。


ハワイ島では、ホヌ(海亀)から愛とサポートをリアルに頂きました。

このお話はレッスンの時、写真をお見せしながら、お伝えしています。


9月27日から、今年最後のワークショップを、沖縄県久高島で開催いたします。

那覇空港に集合して、世界遺産の斎場御嶽に入らせて頂いてから、久高島に向かいます。


沖縄本島と違って、久高島は何もないようで、とてつもない何かが存在している場所です。


9月28日は今年2回目になる、皆既月食です。


深い深い神聖な海の底に身を置くような響を奏で、響を感受するようなワークをイメージしています。

感度を上げて、謙虚に自身を高めることができれば、大きな実りとなることでしょう。


ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


『大阪』

9月19日の個人枠はいっぱいになりました。

23日は個人セッション&ネームチャント枠を追加いたしました。

大阪でのクラスは年内最後になります。


キリロラ☆