クリアボイスセミナー・メルマガ vol..47から

皆様いかがお過ごしでしょうか?黄砂で喉がやられていませんか?

 

『ウキッ!♪』

 

先日伊豆川奈で3回目のクリアボイスセミナーが開催されました。

初めての方、2回目の方、3回目の方がいらっしゃいましたが、皆さんの,自分の本来の声をしっかり掴もうとする意気込みを、今まで以上に感じました。

 

最後のシェアの時に、3回参加された方が、「私は今まで家族に、優しくしていなかったのが、

わかりました。」と素直なお声で話して下さいました。

 

感想が声の事ではないと皆さん思われるかもしれませんが、

声が光り輝くだけでなく、目の前にあったのに、気がつかなかった何かに気がつき、電気が走った様に、ハッ!とされます。

 

そんな時、私は「このお仕事を天から与えて頂いて、ありがたいな。」とウキッ!♪っとうれしくなります。

 

『Helix』

伝説のネイティブインディアン、デニスバンクのドキュメンタリー映画の監督、マリーミシェルとキリロラ☆のコラボ作品の映像が出来上がり、YouTubeにアップしました。私は、唄とお凛&シンセサイザーの演奏を担当しています。

『葦舟の唄』アルバムから『天地人清浄の唄』、映像のタイトルは、Helix(螺旋)です。

https://www.youtube.com/watch?v=LVwF6dzoJeU&feature=youtu.be

 

『ヒビキアワセ』

ヒビキアワセとは、キリロラ☆プレゼンツ、ゲストの方をお迎えして、お話&ライブのアットホームな会です。

6月に名古屋と栃木での開催が決まりました。スケジュールをチェックしてくださいね。

 

『ご予約』

ヒビキアワセのライブや名古屋&大阪のレッスンは、少人数での開催のをため、埋まってしまいやすいので、お早めにご予約下さい。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

キリロラ☆