クリアボイスセミナー・メルマガ vol..44から

 

桃色春のお花見季節となりました。皆様いかがお過ごしですか?

クリアボイスセミナー、好評を頂いています自然の中でのワークショップ。
今年もウキウキと企画させて頂いています。

*第一弾『小豆島』(定員12名)
5月に八ケ岳を予定しているとお伝えしていましたが、6月5日(金)
から二泊三日でオリーブの島『小豆島』に変更になりました。

潮の満ち干で現れたり消えたりする砂の道「エンジェルロード
天使の散歩道」はロマンチックです。
小豆島霊場1番札所・洞雲山では、夏至をはさんだ約50日間だけ、岩肌に観音像『夏至観音』が浮かび上がります。

小豆島のとろりとした癒しのエネルギーは、底には強いしっかりとした土台があるのかもしれませんね。。
金曜日仕事帰り駆けつけ合流参加もOKです。

*第二弾『ハワイ島』(各定員10名)
前半組7月11日(土)
五泊七日は定員に達しましたが、後半組7月16日(木)五泊七日は、数名まだお入りになられます。
コナにある聖地カロコに宿泊して、昼は青い海、夜には満天の星空を眺めなら女性性が開花する深い癒しのワーク。

*第三弾『沖縄県久高島』
昨年に引き続き今年も企画しました。
9月か11月に予定しています。4月末までには決まる予定です。

クリアボイスセミナーワークショップでは、食事も、地元のこだわりのある食材を使用した自然食をご用意いたします。

ワークショップ参加に備え、リラックスし良い状態になれるよう、メールや電話ででサポート致します。

ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。

そして今月の春分の日は、
キリロラ☆プロジェクト10周年記念ライブパフォーマンス

『螺旋上昇の宴』を開催いたします。
声が変と言われたり、息が続かなかったり、などなど。。の幼少期だったのに、まさか唄い手になるとは!ボイス教室を開催するとは!
苦しんだ故皆さんのお気持ちが分かるのかもしれません。
芸歴はも
と長いですが、キリロラ☆プロジェクトとして古代の唄を唄う様になり、10周年を迎える事になりました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より御礼を申し上げます。

この記念すべきライブにお越し頂けたら幸いです。
チケットはまだご用意できます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

キリロラ☆

www.kirilola.jp