クリアボイスセミナー・メルマガ vol.35から


皆さま、梅雨を目の前にしていかがお過ごしですか?

 

私は去年1月の大雪で転び右肘を骨折、救急車に運ばれ、ワイヤーを入れて繋ぐ手術をしました。利き手なので、それはそれは不便になり、着るものやヘアースタイルもそれ以来変わったのですが、樹氷族という曲も生まれたり、パリで唄ったりアメリカ自主公演をやったりと片腕繁盛記??でも皆様に支えられて乗り越えられました。

 

 

そして骨が繋がったので、先日ワイヤーを取る手術をしました。手術室はちと怖いと思った瞬間、全身麻酔が効いてグーと寝ていました。。痛くて起きたら看護婦さんの「あれ早く目を覚ましちゃたみたい。。」という声が聞こえました。。「えっ??」目覚め早?!

 

 

こんなワイヤーが入っていたのかあ~~とたまげました。異物が入っている違和感がありシュンとなったりもしていましたが、1年4ヶ月の間、骨と骨を繋いでくれて辛い日も共に歩んで来たので、ワイヤーさんに今までお世話になったお礼を言いました。お守りにする方もいるそうです。私はお守りにはしないけど、とっておこっと!

 

完全に伸ばせなかった右腕も少しづつ前の様に伸ばせる様になり、解放!!!ふう~~~すう~~のびのび~~!!

 

ご心配おかけしました皆様に改めてお礼を申し上げます。

 

生まれ変わった状態で『誕生の宴』のライブで唄い舞ますよ!!

 

そして、キリロラ☆ライブにオノコロボイスで初出演する生徒さん達、リハーサルでは、みんなやる気満々!!特訓の成果かのおかげか声がスタジオ中に響き渡りました!

 

衣装は手作り!麻の布でそれぞれ麻の文様を刺繍しました。身をまもってくれる麻をまとい唄います。

 

オノコロボイス15名の天真爛漫な声~~~~!!

 

そして明日30日金曜日は昼の部、夜の部があります。飛び込みでも是非いらしてくださいませ。

https://www.facebook.com/events/677776652280008/

 

 

そして6月28日、29日に第3回日本麻フェスティバル in 栃木が開催されます。

 

昨年吉野川での麻フェスタでは大麻比古神社での式典で唄わせて頂きました。今年も精麻たくさん身につけて唄いますよ

 

29日(日)13時 永野小学校体育館 で出演します。

 

クリアボイスセミナーの生徒さんも『オノコロボイス』も一緒に出演する予定です。一緒ににステージで『オノコロオノコロオノコロ』と歌いたい方は連絡下さい。

info@clearvoiceseminar.com 090-6950-2929

 

クリアボイスセミナー受けた事がある方、これから受ける方、みんなでひとつになって、チームワークを感じたい方、是非お待ちしています。

 

縄文の時の様に麻と一緒に皆で歌いましょう~~!!

 

PS:初日の夜、納屋でもキリロラ☆ライブがあります。

 

イベントやレッスンの質問ご遠慮なくご連絡下さいませ。

 

キリロラ☆ www.kirilola.jp