クリアボイスセミナー・メルマガvol.34から

初夏の日差しがまぶしい季節となりました。

皆さま如何お過ごしですか?

 

今月の伊豆でのクリアボイスセミナー開催時に、大室山に立ち寄った際に、なんと昼間なのに野生の白フクロウと遭遇して、しばし響きを合わせることができました。

そのフクロウがホワホワな愛のエネルギーで、ほんとーに幸せな時でした。白フクロウにまるで恋をしてしまったみたいです。

知人からは、南米のシャーマン達がメスクジラからのメッセージを受け取り神聖な海の水を取りに行ったというお水を頂くことが出来ました。

いよいよ今月30日のキリロラ☆ライブ『誕生の宴』の日が近づいて来るにつれて、それに相応しい体験や情報が入ったりすることがワクワク感じられる毎日です。

それというのも『誕生の宴』の案内フライヤー(チラシ)の表には、白フクロウやクジラの写真もあり、誕生の宴を祝いに精霊達もみんなやってくるサインかな、と高まりを感じずにはいられません。

 

いま取り組んでいる新曲のアレンジも着々と進んでいます。皆さまにお馴染みの曲「オノコロカタリウタ」では当日はCDとは違うバイオリンやチェロ、ビオラのストリングスアレンジでお届けいたします。

オノコロボイスで生徒さんも15名出演して歌いますので、お楽しみに。

 

どうぞ皆さまお見逃しないよう是非いらしてくださいませ。会場でお会いできることを心よりお待ちしております♪

https://www.facebook.com/events/677776652280008/

 

また6月6日からの青森の野外ワークショップは残り数名で締め切りとさせて頂きます。青森の神秘な新芽の勢いを感じ本来のボイスで響きを合わせ、生命力をアップする素敵な体験をしたい方におすすめいたします。

はじめてワークショップに参加するか迷われている方の質問も受け付けていますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

 

そして昨年のアメリカ公演での『クジラの親子』と2月11日東京で石笛 横澤和也さんと共演しました『あわのうた』の映像を下記にアップしました。こちらもお楽しみ下さい。

 

クジラの親子

https://www.youtube.com/watch?v=bcbxB4kwUtM

 

あわのうた

https://www.youtube.com/watch?v=n75uTQV9bjM

 

キリロラ☆

www.kirilola.jp